サービス概要

継続型宅配業向け顧客・販売・配達管理システム
『SweeTTo』(スイーット)のご紹介

『SweeTTo(スイーット)』は、宅食・配食サービスの業務効率化をサポートするために開発された管理システムです。 ほかにはない機能性とコスパから、全国の宅配業者にご愛顧いただいています。
宅食・配食サービスの業務を行う際に重要となる「顧客」「売上」「入金」「配達」などの情報管理が可能です。また、モバイル版もご用意しており、スピーディーな情報共有を実現しています。
宅配業の課題解決や業務効率化に貢献する自慢のシステムです。事業活動にお悩みの事業者さまは、まずはご相談ください。
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    お客さまのニーズに合わせて、
    必要な機能をカスタム可能

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    クラウド方式ならではのモバイル活用で、スムーズな情報共有が可能

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    高コストパフォーマンスの
    宅配管理をご提供

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    従業員も顧客も嬉しい
    業界先駆けの機能を搭載

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    全国有力店のノウハウを
    落とし込んだ充実の機能性

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    業務効率化や効率的な
    営業活動を実現できる

サービスの特徴

これまでスタッフが手動で実施してきた管理・サービスをシステム化し、一元管理できるITツールです。業務効率化や利益向上、働きやすい環境づくりにお役立ていただけます。クラウド方式を採用しているため、インターネット環境さえあれば、いつでもどこでも管理業務が可能です。

数多くの有名店をサポートしてきた経験・ノウハウをシステムに落とし込んでいるため、各種機能の使いやすさは抜群です。長年事業を営んでいる事業者さまだけでなく、起業して間もない小規模店舗の事業者さまにも満足いただける利便性を提供します。

インストール不要の
クラウド方式採用!
どこでも使えるwebシステム

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インストール不要のクラウド方式のWeb管理システムであり、パソコンやスマートフォン、タブレットでご利用いただけます。インターネットに接続できる環境なら、リアルタイムでスムーズに情報共有が可能です。

本部と現場における情報共有はもちろん、複数の支店の売上管理も本店からタイムリーかつ簡単に実施できます。また、支店の報告を待つことなく、業務代行などの迅速な対応も可能になります。

コストパフォーマンス&サポート体制が業界最高水準!

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クラウド方式や月額料金制を採用しているため、初期費用を最小限に抑えられます。導入のためのまとまった資金やリースの与信審査・手続きは一切不要です。

また、事業者さまのニーズに合わせたオプションがあり、必要な機能だけをカスタムできるため、費用面の負担をさらに抑えられます。

導入後には、手厚いアフターフォローも行っております。システムは常に最新バージョンを利用できるため、セキュリティ面も安心です。長期間ご利用いただけるよう、高品質なサポート体制を用意しております。

パソコンに不慣れな方でも簡単!
使いやすさを追求した直感的な操作性と、充実した機能

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充実した顧客管理機能により、請求書発行や入金処理などを一つの画面で実施できます。また、顧客からの急な宅配内容の変更希望があっても、すぐに入力・登録可能です。

各種機能を十分に利用いただくために、パソコン操作に不慣れな方でも使いやすい、直感的な操作性にこだわりました。1カ月間のお試し利用も可能なため、環境が変わることに不安感じている従業員も安心できるでしょう。
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    安否確認通知機能を搭載

    高齢者のご家族向けの安否確認通知機能を搭載。配食プラス安心を届けられるため、サービスの価値を高められます。

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    モバイル版で効率アップ

    パソコン版だけでなく、モバイル版もご用意しています。リアルタイムで配達情報を共有でき、業務効率化につながります。

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    ペーパーレス化の実現

    すべてのデータをシステム上で一元管理できるため、ペーパーレス化を実現できます。

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    配達進捗管理ができる

    システム上で、リアルタイムの配達の進捗状況を確認できます。不具合があった際にもスピーディーな対応が可能です。

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    使い勝手が良い

    複数のオプションをご用意しているため、自社の目的や状況に合わせたカスタムが可能です。

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    行政帳票に対応している

    処理や手続きが煩わしい行政帳票にも対応しています。従業員の手間を低減しながら管理可能です。

業界最高水準の
費用対効果&サポート体制!

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サービスの流れ

  • 1. ヒアリング

    お客さまの課題・要望・目標をお伺いし、おすすめのツールやカスタマイズできる適切な機能・オプションを紹介します。

  • 2. システムのポイントやデモのご紹介

    ヒアリングで伺った内容をもとに、担当者から課題解決や目標達成のポイントになる支援機能についてご説明いたします。不安な点や疑問点はお気軽にご質問ください。

  • 3. お試し利用(ご希望の場合 試用期間1ヶ月まで)

    店舗情報をご登録される際に、当社から情報守秘義務などを約束する「個人情報の取扱いに関す覚書」を発行いたします。セキュリティ面でも、安心してご利用ください。

  • 4. ご提案

    お客さまにとって最適なプランを提案いたします。

  • 5. お見積り

    お見積もりを提示いたしますので、契約をご検討いただく際にご活用ください。特にオプション追加やカスタマイズをされる場合は、費用面などご確認ください。

  • 6. ご発注

    発注にあたり、秘密保持契約などの必要な契約を交わします。

  • 7. 既存のデータや情報のお預かり

    既存データがない場合、各種の紙面台帳でも構いません。
    ※新規店舗の場合、特に必要ありません。

  • 8. システム準備

    当社にて、データの精査・変換・取込み・チェック・カスタマイズ対応をします。
    ※カスタマイズ対応を除いて、1週間から10日程かかります。※新規店舗の場合、この準備は特にありません。

  • 9. システム利用開始・ご契約

    成果物をご確認のうえ、ご利用開始となります。運用開始後にも、必要に応じて修正可能ですので、お気軽にご相談ください。

よくある質問

当社の管理システムに関するよくある質問にお答えします。これまで起業して間もない企業から有名店まで多くの企業をサポートしてきた経験から、事業者さまに寄り添ったサポートが可能です。管理システム導入にあたり、不安点や不明点がありましたら、ぜひ参考にしてください。また、こちらに掲載されていないご質問についても、お気軽にご相談ください。
  • Q. 従業員数が少ない小規模企業でも相談にのっていただけますか?

    A. 対応可能ですので、安心してご相談ください。
    当社では、システムのデモ・サポートなどインターネット上で即対応できる体制を整えています。また、継続型宅配業界を存じており、事業者さまに寄り添ったサポートが可能です。
    当社は少数精鋭の体制ながら、多くのご利用店さまに支えられていることで、事業中断リスクを抑えられています。事業継続コストを抑えた無借金経営を続けているため、長期的な契約につながりやすく、ご愛顧いただています。そのため、安心してご利用ください。

  • Q. 対応エリアはどこまでですか?

    A. 日本全国に対応可能です。

  • Q. 管理システムの導入に不安があり、相談だけしたいのですが可能ですか?

    A. 相談だけのお問い合わせも歓迎しております。
    管理システムはポイントを知ったうえで体験してみないと価値がわかりにくい面があります。そのため当社では、デモ・お試し利用・お見積もりを無料で承っておりますので、ぜひご活用ください。

  • Q. 相談するにあたって準備するものはありますか?

    A. 特にございません。お気軽にご相談ください。

  • Q. 相談内容はどのようなことでも良いのでしょうか。 たとえば計画書の作成など成果物が残るようなものも対応してもらえますか?

    A. 業務効率化のために、お客さまに検討していただきたいチェック表や工程表を提出可能です。

  • Q. 契約期間はどのぐらいですか?

    A. 契約条件にもよりますが、契約必須の標準パソコン版の契約期間は1年からとなります。
    それ以降は月単位で解約可能です。その他のプランやオプションなどは、1ヵ月単位でご利用いただけます。

  • Q. 料金はどのような支払い方法ですか?

    A. 初期費用や利用料の月額(もしくは年額)をお振り込みいただきます。

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