このようなお悩みはありませんか?

管理システムに関する
このようなお悩みは
ありませんか?

顧客・販売・配達管理システム『SweeTTo』(スイーット)は、充実した機能性と優れたコストパフォーマンスで、多くの宅配業者の業務効率化をサポートします。既存の管理システムが思うような業務効率化につながっていないとお悩みの企業は、お気軽にご相談ください。
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スタッフ間の顧客情報の
共有に漏れがある

調理・配達・事務・営業などのさまざまな部門があり、スタッフ同士による顧客情報の共有が円滑に進まないというお悩みはありませんか。

共有事項に漏れがあると、顧客満足度やスタッフのモチベーションの低下につながります。
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既存システムを作ったスタッフが
不在のため、更新できない

既存の管理システムを作ったスタッフが不在のため、現在のマニュアル・手順に適合するようにシステムを更新できないというお悩みはないでしょうか。

システムをアップデートできなければ、管理システムは形骸化してしまい、運用による手間や費用ばかりかかってしまいます。
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請求書の発行や集金管理が大変

システムが分かれていることで、請求書の発行や集金管理に労力がかかっていませんか?

宅配先で顧客情報を探したり、帰社後に情報を入力・統合したりする作業に時間がかかると、本来の業務にかける時間が減ってしまいます。
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市町村向けの補助金申請や
集計管理が面倒

管理システムを導入するために補助金申請を検討しているが、手続きや集計管理が面倒というお悩みはないでしょうか。

こうした経験やノウハウがない場合には、多くの時間や労力がかかるでしょう。システム導入のハードルを高く感じるポイントかもしれません。
これまで、当社は数多くの宅食・配食サービスの事業者さまに対して、管理システム導入をサポートしてきました。 「宅配・配食における業務効率化に最適なツールを導入したい」という企業に提案したいのが、継続型宅配業に特化した課題解決・業務効率化ITツール『SweeTTo(スイーット)』です。

業界最高水準のコスパとサポート体制を誇る『SweeTTo(スイーット)』は、「機能性」と「操作性」にこだわっています。宅食・配食サービスの中核となる「顧客」「売上」「入金」「配達」などの情報をスムーズに管理可能です。また、機械に慣れていないスタッフでも簡単に扱える直感的な操作性を実現しています。

お客さまの業務効率化に貢献する自慢のシステムですので、ぜひともご検討ください。

業務効率化のメリット

業務効率化を推進することで、生産性・売上・利益の向上といった数値面への効果だけでなく、
働きやすさの改善といった数値への間接的な影響も期待できます。
また、無駄を省き、無理をしないことは、お客さまへの最適なサービスの提供にもつなげられます。
つまり業務効率化は、事業者・従業員・お客さまのいずれにもメリットがあるのです。
宅配事業者さまで、業務効率化について関心をお持ちの方はぜひお気軽にお問合せください。

事業主(経営者)へのメリット

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    コストの削減

    人員配置を最適化し、個々の仕事の効率化を実現します。さらにペーパーレス化にもつながるため、コストを必要最低限まで削減できます。

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    利益の向上

    業務効率化や生産性の向上に加え、安否確認・報告などの付加サービスのコストを削減することで、売上だけでなく利益の向上が期待できます。

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    従業員の質の向上

    従業員の本来の業務に集中できる時間が増加することで、スキル向上が期待できます。その結果、従業員の質の向上につながります。

従業員へのメリット

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    労働時間の短縮

    業務効率化が進むことで、残業や休日出勤を削減できます。ライフワークバランスが整うことで、より効果的な業務につながるでしょう。

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    労働意欲の向上

    従業員の能力に合った仕事に集中できるようになります。その結果、満足感が高まり、仕事への意識・意欲の向上につながります。

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    職場環境の改善

    無駄な作業が減ることで、職場環境の改善が期待できます。従業員が働きやすさを感じられると、さらなる生産性向上につながるでしょう。

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